top of page

ハンドメイド姫路 手作り市「あーくまるしぇ」出店者募集締切まであとわずか!

どうも、箱猫実行委員会です!(*´ω`*)

第一次締め切りまであと1週間となりました(`・ω・´)

インスタグラムやFacebookを見て応募していただいた方々ありがとうございます。

青と黄のブースは早めに埋まりそうですね~(*´ω`*)

赤ブースは同時開催のステージパフォーマンスの観客やピオレから出て来られる方から見えやすい場所になっております(*´▽`*)

緑ブースはステージ上になるので、一段上での出店となります。

本部ではあーくまるしぇ主催の手作り品が出されます。

ぜひ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page