top of page

お久しぶりです(*´∇`)

どうも箱猫実行委員会です(*´ω`*)

8/26のイベントも無事に終了致しました!!

今回テラッソ姫路で初全館イベントでしたが、映画館のお客様もたくさんいて、色んな方がイベントを見に来ていただけました(*´∇`)

主催陣の子どもたちもがっつり楽しませていただきました♫

スタンプラリーも100名分ご用意させていただいておりましたが、終了までに全てなくなりました!

子どもはもちろん大人の方も喜んでいただけました( ´▽`*)

駅前の看板効果も少しはあったかな(・∀・)

ご来場ありがとうございました(*´∇`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page